SSブログ

鮫島彩 熱愛 [エンターテイメント]

なでしこジャパンの鮫島彩選手。

鮫島彩選手が熱愛発覚!??というところで今話題になってるみたいです。

~スポンサーサイト様~



でも私が自分で検索して色々調べてみたところ元彼が熱愛の動画を流出した
という本当かどうか信じがたいネタばかりでした。


まぁ可愛いですからねー、鮫島彩。
個人的には結構好みかもしれませんw

しかも走り方がめちゃくちゃかわいい!
男心をくすぐられますよねw



わ~いわ~いしながら走ってるのが鮫島彩選手です、可愛いですね。

やっぱりなでしこジャパンの中でもトップクラスの可愛さを誇る人ですからね、
皆さん彼氏の存在とかはもちろん気になるところだと思います。

そして私も気になりますw
でもなでしこジャパンのメンバーの方々もサッカー選手の前に一人の人間だと思うので恋愛、という部分でもゴールを決めてほしいですね。



大会でも銀メダルといい成績を残したなでしこジャパン。
次の大会や試合ではもちろん、プライベートでもみなさんやりきって幸せになってほしいですね。

ちなみに補足なのですが鮫島彩選手はモンペリエには2012年6月まで在籍していたのですが
ベガルタ仙台レディースへの完全移籍をしたみたいです。

鮫島彩選手には新天地でも活躍してほしいですね。





タグ:鮫島彩 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。