SSブログ
エンターテイメント ブログトップ
前の10件 | -

東京バベル 発売日 [エンターテイメント]






本日8月31日、propellerよりPC用ソフト
「東京バベル」が発売されるようです。

このゲームは前作まで18禁ゲームとして発売されていたのですが、
今回では一般向けとして発売されたようです。

そして何よりも声優陣が凄く豪華です。
主人公・天道刹那役の神谷浩史さん、ヒロイン・リリス役の沢城みゆきさんをはじめ、
花澤香菜さん、伊藤かな恵さん、櫻井孝宏さん、茅野愛衣さんと

超豪華キャストになっているようです。
意気込みが伝わってきますね。

気になるストーリーは
(以下引用)
天国は封鎖され、地獄は水没した。
無限に並行する世界は、その悉くが枯れ果てていく。
生き残った天使と悪魔は、最後の希望を抱いてその地に集った。
浮遊する煉獄──── “東京バベル”
人間と共に全七階層から成るバベルを巡礼し、ヤコブの梯子(はしご)より天国の門を再び開く。
それは天への贖罪である。

だが、その目論見は破綻した。
狂乱する巡礼者たちは、東京バベルの階層を支配し、全てを破壊し尽くそうとする。
一進一退が続く中、一人の少年が滅び行く世界から救い出された。
天道刹那── 生まれついて人間として扱われなかった少年。
彼は自分を救った “夜の魔女” リリスと共に、東京バベルの踏破を目指す。

────教えて。何故、貴方は生きようとするの?
その問い掛けへの答えを探しながら──
                                (引用元 東京バベル公式ホームページ様)


元々6月22日発売といわれ、延期になっていたこの作品。
かなり期待されているようでネット等でも凄く話題になっていました。
是非皆さんも手にとってみてはいかがでしょうか。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

池谷奉文 福島 [エンターテイメント]




2008kougi12_1.jpg
日本生態系協会の池谷奉文会長(70)が東京で
開かれた講演会で、東京電力福島第一原発事故を受け、
不適切な発言をしたことで今問題になっているようです。

(以下引用)
東京都で7月9日に開かれた議員研修会で講師を務めた
日本生態系協会長の池谷奉文氏が
「福島の人とは結婚しない方がいい」などと

県民に不適切な発言をしていたことが、
研修会に参加した福島市議への取材で分かった。
市議によると、研修会は同協会主催で、

「日本をリードする議員のための政策塾」と題し、
福島市議4人を含む、全国の地方議員ら約70人が参加した。
池谷氏は「福島の人とは結婚しない方がいい」

「今後福島では発がん率が上がり奇形児が発生する懸念がある」と発言したという。
市議らは発言の真意を問うため、7月中に協会に確認書を提出した。
池谷氏から「放射線リスクについてはチェルノブイリ事故の
資料で公表されている。資料を見てほしい」などと回答があった。

市議らは説明が不十分として、
福島市議会議長を通じて政府に、経緯を伝えた。
その後、協会側から9月に福島市を訪れ、謝罪したいと市議に電話で連絡があったという。

ただ、協会は福島民報社の取材に対し
「池谷会長は指摘された内容について発言していないとしている。
今後、弁護士らと相談し、対応したい」としている。
                                     (引用元 福島民報様)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ダークブラッド オープン [エンターテイメント]

darkblood01.jpg
本日8月29日よりオープンβテストが開始される
オンラインゲーム「ダークブラッド」が今話題のようです。

~スポンサーサイト様~



ダークブラッドの紹介としては
爽快感と緊張感を味わえる横スクロールヘビーアクションRPG。

500年前に始まった悪魔たちの侵略のなか、
人類による大逆転が始まる世界が舞台。
ゴア表現を含んだダークな世界観で、ヘビーアクションを楽しむゲームのようです。



ゲームの内容については
ボタン連打だけではない、プレイヤースキルを必要とする難易度を設定。
最高難易度のダンジョンである阿修羅ダンジョンは、
プレイヤースキルなしにはクリアが不可能とうたっているほど。

ダンジョン内では、パーティーメンバーが複数の場所に行き、
それぞれの役割をこなすことで先に進むことのできる
マルチオーバービューを搭載。
パーティーメンバーとの絆が試される本当のパーティープレイを体験できる。

対人戦では、磨き上げたプレイヤースキルを試すことが可能。
自身が組み立てたスキルビルドから
実現するコンボを駆使して、勝利を手に入れようとのことです。


楽しみですね、「ダークブラッド」
私は結構ダークな雰囲気が好きなので
気になるタイトルですね、時間があるときにはやってみようと思っています。
興味を持った方はやってみてはいかがでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

市川寛子 結婚相手 [エンターテイメント]




EFBC92EFBC91.jpg
テレビ朝日のアナウンサー、市川寛子さん(32)が
今秋に結婚することがわかりました。

お相手の男性は同局内の事業系社員の方のようです。
婚姻届も今秋に提出予定のようですね。

市川寛子さんは爽やかな笑顔が特徴の
テレビ朝日の顔ともいえるアナウンサーですよね。

更に今まで一度もスキャンダルを報じられた事もない、
という清楚さも兼ね備えています。
人気が出るのもわかりますね、かくいう私も好きなのですが(笑)


市川寛子さんは結婚後も仕事を続けるようです。
これからもテレビ朝日の顔として
アナウンサーを続けていって欲しいですね。

そして結婚生活も個人的な予想では安泰でしょうか。
一途に見えますし清楚だと思うので。
結婚されたお二人には幸せになってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

プレデターズ 地上波 [エンターテイメント]




003.jpg
本日8月26日、テレビ朝日の「日曜洋画劇場」は
2010年のSFアクション「プレデターズ」が放送されているようです。

放送される「プレデターズ」は
3作目、そして地上波初登場のようです。
内容は以下になります。

(以下引用)
元アメリカ軍人のロイスはある時目覚めると、
地上へ落下している途中だった。
装着していたパラシュートを開いて一命を取り留めたロイスだったが、
そこは見たことのないジャングルだった。

ジャングルをさまよううちに、
ロイスは自分と同じように気がつけば
落下していたと訴える人物に次々に出会う。

ロシア特殊部隊のニコライ、
メキシコの暗殺集団に所属するクッチーロ、
アフリカの革命統一戦線の兵士モンバサ、

連続暴行と殺人罪で死刑宣告を受けたスタンズ、
日本から来たヤクザのハンゾー、
イスラエル諜報特務庁の女性スナイパーのイザベル、
医師のエドウィン。エドウィン以外の人物は
全てハイレベルな戦闘スキルを持つ者ばかりだった。

ロイスたちは自分達の居場所を確認するために
高台を目指してジャングルを移動するが、
その途中でトラップにかかり命を落としそうになる。

移動中にロイスたちが米軍特殊部隊の死体を発見するが、
それは敵によって殺害されたのだとロイスは考えた。
そして8人はこれまで見た事もない生物に襲われる。

危機一髪のところで命を取り留めた彼らは、
自分が謎の生物にとって狩りの獲物である事を自覚するのだった…
英語の動物学用語で「天敵」や「捕食者」を意味する「プレデター」は、
その名の通り人類の天敵として立ちはだかってきた。

シリーズ第一作「プレデター」は
アーノルド・シュワルツェネッガー主演で世界的ヒットを飛ばし、
2004年の映画「エイリアンVSプレデター」では
ハリウッドが生み出した二大クリーチャーによる夢の対決として話題を呼んだ。

今作は舞台を地球外に移したことでよりスケールアップし、
更にプレデター間の力関係なども描かれよりスリルに満ちたストーリー展開となる。
果たしてロイスたちは地球に戻ることが出来るのか、
それ以前にプレデターから逃れられるのか。
                                   (引用元 navicom様)

有名ですよね、「プレデターズ」。
どこかで耳にしたことがある映画だと思います。

私は見たことが無いのですが、
地上波で放送されるなら見やすいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

24時間テレビ 日程 [エンターテイメント]




A0wA_lACMAAppzj.jpg
今年の24時間テレビ35「愛は地球を救う」
の放送が始まりましたね。

今年の24時間テレビのテーマは「未来」のようですね。
(以下引用)

今年のテーマは「未来」です。
震災後の閉塞感が漂う日本に今、必要なものは「前を向く力」、
すなわち「未来」に向かって動き出す力だと考えます。

今年は「24時間テレビ」という番組を通して、たくさんの希望ある
「未来」を伝えていきます。

そしてそれぞれの分野の「未来を担う人たち」に
たくさん登場していただき、未来の可能性を感じてもらい、
募金を呼びかけていきます。

「未来を担うアーティストたち」、「未来を担うデザイナーたち」
「未来を担う役者たち」、「未来を担うダンサーたち」
「未来を担うパティシエたち」、「未来のアスリートたち」

の今を伝えることで、明るい未来を、そして確かな未来を感じる…
そんな今年の「24時間テレビ」をお送りします。



日程は8月25日(土)、26日(日)に二日間です。
個人的に気になるのはやはり
昨日の記事として載せた「AKBの東京ドーム公演」ですね。

これが24時間テレビで生中継されるようです。
更にAKB48のメンバーと番組の
メインパーソナリティー「嵐」のメンバー達とのやりとりもあるようです。

昨日記事を書いた自分としてはこの情報が
一番気になりましたね(笑)


また、27日に秋葉原のAKB48劇場で行われる
前田敦子さん卒業公演についてはフジテレビが午後7時から生中継するようです。

前田敦子さんにもこれからはAKB48のメンバーとしてではなく
一人の女性として頑張って欲しいですね。

AKBよりの記事になってしまいましたが
他の出演者の皆さんにも頑張っていただきたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヘンリー王子 スキャンダル [エンターテイメント]

2427.jpg
イギリスのヘンリー王子がスキャンダルをまた取られたようですw

{以下引用}
【ロンドン時事】エリザベス英女王の孫ヘンリー王子(27)が先週、ラスベガスのホテルで女性と全裸になっている写真が米芸能情報サイトTMZに掲載され、王室は22日、写真の人物が王子であることを確認した。

最近はスキャンダルから遠ざかっていた英王室だが、新たな「頭痛の種」となる可能性がある。


 写真は2枚で、一つは裸の男性の後ろにやはり裸の女性が隠れている様子。

もう一つは、男性が背後から女性を抱きかかえているところが写っている。

同サイトによれば、王子は友人たちと休暇中で、ホテルのバーで会った複数の女性を部屋に呼び、ゲームを始めた後で撮影された。





いや~・・・やってくれますね、ヘンリー王子w
やっぱり外国の方々はやることが大掛かりというか、凄いなぁ
と思いますね!

20120823034858_1_3.jpg

これが参考の画像なのですが、確かに女性を抱きかかえてる王子の姿が見えますね。

そして王室取材を担当するロバート・ジョンソン記者によると写真が撮影された米ラスベガスのホテルのスイートルームは、本来ならプライバシーが尊重されるべき場所だった、と英国内の報道機関に主張したそうです。

このへんは難しい問題ですよね。
プライバシーの問題はこの問題だけじゃなくて今凄く話題になってますよね。

ネットでもグーグルの情報収集はありかなしか、という問題もあるみたいですしね。
でもプライバシーの問題っていうのは個人個人の感覚だと思うので未来永劫解決は無いんじゃないかなと
個人的には思います。

ヘンリー王子もそうですが何事も節度を守ることが大事ですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボクシングを始めようと思っている方へ朗報です! [エンターテイメント]

~スポンサーサイト様~



これからボクシング始めようと思っている方にオススメです、
世界チャンピオンの西澤ヨシノリさんのDVDです。
これも私の周りで買ってます!というか周りで買ってる信ぴょう性のあるものしか紹介するつもりはないので
是非安心していただけたらなと思いますw

↓ボクシングで世界を取りたい方はコチラをクリック↓


アフィリエイトで稼ぐ人の必須コンテンツ!? [エンターテイメント]

~スポンサーサイト様~



アフィリエイト界の大御所のみんてぃあさんの講座を聞けるお得なコンテンツです。
しかもみんてぃあさんだけじゃなく他の大御所の方々の話も聞けます。
そして一回お支払いいただければ永久に講座を聞くことができるので凄くオススメです!
これも私の周りで買ってる人がいるので是非試してみてください、損はさせませんb

↓みんてぃあさんの講座を聞いて稼ぎたいと思う方はコチラをクリック↓

新世界アフィリエイト

iphoneアプリで稼ぐ方法!! [エンターテイメント]

~スポンサーサイト様~



今話題のスマートフォンで稼ぐ方法です!!
スマートフォンの市場は今穴場のようでとても稼げるみたいです。
業者っぽいと思われるかもしれませんが自分の周りで買った人がいるので
オススメ出来ます、私もお金出来たら買って勉強しようと思ってます、まだまだ知識足りないので。。。

↓iphoneで稼ぐ画期的な方法はコチラ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | - エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。