SSブログ

市川寛子 結婚相手 [エンターテイメント]




EFBC92EFBC91.jpg
テレビ朝日のアナウンサー、市川寛子さん(32)が
今秋に結婚することがわかりました。

お相手の男性は同局内の事業系社員の方のようです。
婚姻届も今秋に提出予定のようですね。

市川寛子さんは爽やかな笑顔が特徴の
テレビ朝日の顔ともいえるアナウンサーですよね。

更に今まで一度もスキャンダルを報じられた事もない、
という清楚さも兼ね備えています。
人気が出るのもわかりますね、かくいう私も好きなのですが(笑)


市川寛子さんは結婚後も仕事を続けるようです。
これからもテレビ朝日の顔として
アナウンサーを続けていって欲しいですね。

そして結婚生活も個人的な予想では安泰でしょうか。
一途に見えますし清楚だと思うので。
結婚されたお二人には幸せになってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プレデターズ 地上波松坂大輔 怪我 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。