SSブログ

プレデターズ 地上波 [エンターテイメント]




003.jpg
本日8月26日、テレビ朝日の「日曜洋画劇場」は
2010年のSFアクション「プレデターズ」が放送されているようです。

放送される「プレデターズ」は
3作目、そして地上波初登場のようです。
内容は以下になります。

(以下引用)
元アメリカ軍人のロイスはある時目覚めると、
地上へ落下している途中だった。
装着していたパラシュートを開いて一命を取り留めたロイスだったが、
そこは見たことのないジャングルだった。

ジャングルをさまよううちに、
ロイスは自分と同じように気がつけば
落下していたと訴える人物に次々に出会う。

ロシア特殊部隊のニコライ、
メキシコの暗殺集団に所属するクッチーロ、
アフリカの革命統一戦線の兵士モンバサ、

連続暴行と殺人罪で死刑宣告を受けたスタンズ、
日本から来たヤクザのハンゾー、
イスラエル諜報特務庁の女性スナイパーのイザベル、
医師のエドウィン。エドウィン以外の人物は
全てハイレベルな戦闘スキルを持つ者ばかりだった。

ロイスたちは自分達の居場所を確認するために
高台を目指してジャングルを移動するが、
その途中でトラップにかかり命を落としそうになる。

移動中にロイスたちが米軍特殊部隊の死体を発見するが、
それは敵によって殺害されたのだとロイスは考えた。
そして8人はこれまで見た事もない生物に襲われる。

危機一髪のところで命を取り留めた彼らは、
自分が謎の生物にとって狩りの獲物である事を自覚するのだった…
英語の動物学用語で「天敵」や「捕食者」を意味する「プレデター」は、
その名の通り人類の天敵として立ちはだかってきた。

シリーズ第一作「プレデター」は
アーノルド・シュワルツェネッガー主演で世界的ヒットを飛ばし、
2004年の映画「エイリアンVSプレデター」では
ハリウッドが生み出した二大クリーチャーによる夢の対決として話題を呼んだ。

今作は舞台を地球外に移したことでよりスケールアップし、
更にプレデター間の力関係なども描かれよりスリルに満ちたストーリー展開となる。
果たしてロイスたちは地球に戻ることが出来るのか、
それ以前にプレデターから逃れられるのか。
                                   (引用元 navicom様)

有名ですよね、「プレデターズ」。
どこかで耳にしたことがある映画だと思います。

私は見たことが無いのですが、
地上波で放送されるなら見やすいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

24時間テレビ 日程市川寛子 結婚相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。