SSブログ

ダークブラッド オープン [エンターテイメント]

darkblood01.jpg
本日8月29日よりオープンβテストが開始される
オンラインゲーム「ダークブラッド」が今話題のようです。

~スポンサーサイト様~



ダークブラッドの紹介としては
爽快感と緊張感を味わえる横スクロールヘビーアクションRPG。

500年前に始まった悪魔たちの侵略のなか、
人類による大逆転が始まる世界が舞台。
ゴア表現を含んだダークな世界観で、ヘビーアクションを楽しむゲームのようです。



ゲームの内容については
ボタン連打だけではない、プレイヤースキルを必要とする難易度を設定。
最高難易度のダンジョンである阿修羅ダンジョンは、
プレイヤースキルなしにはクリアが不可能とうたっているほど。

ダンジョン内では、パーティーメンバーが複数の場所に行き、
それぞれの役割をこなすことで先に進むことのできる
マルチオーバービューを搭載。
パーティーメンバーとの絆が試される本当のパーティープレイを体験できる。

対人戦では、磨き上げたプレイヤースキルを試すことが可能。
自身が組み立てたスキルビルドから
実現するコンボを駆使して、勝利を手に入れようとのことです。


楽しみですね、「ダークブラッド」
私は結構ダークな雰囲気が好きなので
気になるタイトルですね、時間があるときにはやってみようと思っています。
興味を持った方はやってみてはいかがでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松坂大輔 怪我池谷奉文 福島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。