SSブログ

ヘンリー王子 スキャンダル [エンターテイメント]

2427.jpg
イギリスのヘンリー王子がスキャンダルをまた取られたようですw

{以下引用}
【ロンドン時事】エリザベス英女王の孫ヘンリー王子(27)が先週、ラスベガスのホテルで女性と全裸になっている写真が米芸能情報サイトTMZに掲載され、王室は22日、写真の人物が王子であることを確認した。

最近はスキャンダルから遠ざかっていた英王室だが、新たな「頭痛の種」となる可能性がある。


 写真は2枚で、一つは裸の男性の後ろにやはり裸の女性が隠れている様子。

もう一つは、男性が背後から女性を抱きかかえているところが写っている。

同サイトによれば、王子は友人たちと休暇中で、ホテルのバーで会った複数の女性を部屋に呼び、ゲームを始めた後で撮影された。





いや~・・・やってくれますね、ヘンリー王子w
やっぱり外国の方々はやることが大掛かりというか、凄いなぁ
と思いますね!

20120823034858_1_3.jpg

これが参考の画像なのですが、確かに女性を抱きかかえてる王子の姿が見えますね。

そして王室取材を担当するロバート・ジョンソン記者によると写真が撮影された米ラスベガスのホテルのスイートルームは、本来ならプライバシーが尊重されるべき場所だった、と英国内の報道機関に主張したそうです。

このへんは難しい問題ですよね。
プライバシーの問題はこの問題だけじゃなくて今凄く話題になってますよね。

ネットでもグーグルの情報収集はありかなしか、という問題もあるみたいですしね。
でもプライバシーの問題っていうのは個人個人の感覚だと思うので未来永劫解決は無いんじゃないかなと
個人的には思います。

ヘンリー王子もそうですが何事も節度を守ることが大事ですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

岩田華怜 中学AKB東京ドーム 倍率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。