SSブログ

岩田華怜 中学 [アイドル]

eBivf0_480.jpeg
最近、いや、もっと前から話題のAKB!!
今日はAKBの中から今注目を集めているメンバーを一人紹介したいと思います。

~スポンサーサイト様~



岩田華怜さん(画面上部の方)です、かなり大人っぽく見えるのですがなんと中学2年生だそうです!
そして今話題になっているのはズバリ歌唱力!!
中学2年にしてとても高い歌唱力を誇っているそうです。

さらに被災経験もあるのでそのせいもあって大人っぽく見えるのかもしれませんね。

凄く辛い思いをしていながらAKBとしてファンの方々に笑顔を振りまく、
他人行儀のように聞こえるかもしれませんが本当に凄いと思うし大変だと思います。

でも中学2年生にして自分の辛い気持ちを隠しながら周りの人たちを幸せにしているという現実を
知って私は応援したくなりました。

今まで私はAKBというグループに全然興味がなかったのですがこのニュースを調べてる時に色々なことを
知れたので本当に良かったと思います。

これからも国民の皆さんを笑顔にしてくれることを期待して応援します。
このブログを見てくださってるみなさんもアイドルなんて子供っぽいとか思わずに一度検索してみては
いかがでしょうか。

きっと気に入る人が居ると思うし元気が出ると思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。